ABOUT TEAM

チーム名:Snow Rabbit
活動シップ:シップ1 フェオ
メンバー数:29名
守ってほしいこと:最低限のマナーやモラル
チームマスター:shalon
コメント:

このチームの目的は、みんなで楽しむことです。
そこで、みなさんに大切にしてほしいことは、人への思いやりです。
みんなの居心地のいいチームにできればいいなと思っています。
ご協力、お願いします!

メンバー募集

現在、チームメンバーは募集しておりません

チーム詳細

役職について

マネージャー:マスターが困った時、何かあってインできない時などに頼る人です
コモンメンバー:チームメンバーです
イベント実行委員会:イベントなどの時にスタッフとして動いてくれる人です
ビジター:体験の方です

チャットについて

ゲームのことや雑談など、みんなでわいわいお話しましょう!
質問・狩場募集などもおきがるにどうぞ!
チームにはインアウトの通知機能がないので、できれば挨拶をしてください。
その他、みんなが不快になるような発言はお控えください。

チーム規模について

アクティブメンバーが20~30人くらいの、中規模チームを目指しています。

イン率について

イン率は問いません。むしろ、リアルを優先してください。
重視するのは、ゲームを続ける気持ちです。

休止について

リアルの都合などで長期間休止する場合は、ゲーム内やメンバー掲示板、スカイプなど、何でもいいので何か一言ご連絡ください。
無言で休止して連絡がつかない場合、除名させていただく可能性があります。

除名について

以下の場合、マスターから警告させていただきます。
その後改善されなければ、チームから除名させていただくことがあります。

・最低限のマナーやルールを守らない場合
・人が不快になる発言や行為を繰り返す場合
・無言休止で連絡がつかない場合
・引退してそのままの場合

警告なしで除名されることは基本的にありません。

スカイプについて

リアルタイムの連絡や、交流目的の部屋があります。
通話はしておりませんので、お気軽にどうぞ!

その他

サイトマップ

Menu:一般メニューです。
 Top:トップページです。更新履歴などもここにあります。
 About:このページです。チームについてのことなどが書いてあります。
 Event:開催予定のイベントや、イベント履歴があります。
 BBS:入団申請や雑談等、色々なことに使うBBSです。
 Member:チームメンバーのプロフィールです。
Member Only:メンバー専用ページです。メンバー専用パスワードが必要です。

リンクについて

PSO2関係者様サイトのみ、リンクフリーとさせていただきます。
できればリンクの際に、掲示板に一言いただけると喜びますw(相互可)

バナー
 (160px×60px、直リン不可)

素材について

チームアイコンや、ホームページ素材はすべてチームマスターの手作りです。
チームSnow Rabbitに関係のない使用は禁止します。

inserted by FC2 system